母のエピソード第2弾
出来る事ならこう思いたい

この間コタツで食事が終わった後🍙
片付けをしようと立ち上がった時
私のフクラハギを掴んだ、母にどうしたの?
と尋ねたら、母が笑う
笑♪
🎵笑
笑🎶
何故笑っているのかわからない私は
何で笑ってるの?
と尋ねたら
「私、コタツの布団と貴方の足を間違えた」
って…💧 (ー ー;)
なっ…なん
「何で?そんなん間違える?」と聞いたら
母は
更にこう答えた

「あまりにも似てたから」口笛

Σ(゚д゚lll)えッ?!
👇


これと、足🦵? 
どう見たら、そう見える?
出来る事なら私は母に
せめて、シカの足


と間違えたって言って欲しかった


私の母はイジリが半端なく厳しいのだ
クゥー  (´༎ຶོρ༎ຶོ`)