私の仕事は綺麗にする仕事です。


来店される方々には
すっきりしたい方や
ここなら綺麗にしてくれるかも…と
来店される方、引っ越して来られて
どこか探していた方、
10代40代50代から80代の方まで
2度3 度と来店してくれるお客様

様々な思いがあって足を運んでくれます。
そして、長くこの仕事をしていても
多くの方とお会いする事で
学びがたくさんあります。

私は人との出会いはきっと引き寄せの法則があるんだと思う。

いつも私の心の隅にある
言葉があります。
マザーテレサの言葉の1つに

「いつもお互いに笑顔で会うことにしましょう。笑顔は愛の始まりですから。」💖

誰でも
上手くいかない事や、凹む事がある時
この言葉を胸に1日過ごしてみると
周りの空気がファっとするよ。
たまに自分で鏡を見て
ありがとう😊て自分に笑顔も良いかもしれない。
 では、また