お礼の葉書が届いた。感激<3 おねがい




メールやラインで簡単にすましてしまう

人間関係が多くなってきた中、

このような形で気持ちを受けとると

本とに嬉しい (^^)d

辛いことも多いけど、お客様から1つ

「一」を頂いた、プレゼント

これを辛いに+すると=幸せ言う




Y様
来店時、短くしたいけれど...くせ毛で

広がるし似合うかどうか えー?

心配なんです..とY様

少しづつお話を伺いながら

耳にもかけられる様に前髪を長めに

後ろにボリュームがある方が良いですね

前髪を作った事がないけど、チャレンジ

してみたいとY様

そしたら一部を短くカットしてみましょう

と提案。

そして

出来上がったスタイル

いつも、長い髪を後ろで束ねている

女性が生き生きした笑顔を、見せて

くれました<3  ウインク



1枚写真撮らせて下さい。

真面目にチーズ  カチンコ

私も真面目にシャッターを押しましたカメラ



Y様  .....あー  爆笑 緊張した (笑)

和んだところでトロピカルカクテル

もうワンショット カメラ ベル



どうです?

笑顔が素敵でしょ?合格グッ

私達美容師の仕事は作業ではなく

その人らしさや、日常生活、出会う方の

人生の一頁作りをお手伝いする

笑顔も作る仕事。ニコニコ

自分が凄いのではなく、

この美容師の仕事が素敵だと思うラブ

出会う方と一緒に考えその方の

笑顔を作る、 大切にしたい出会いと信頼


                                      では 又  音譜 パー