話しの途中で終わっていたので続きを...

ハワイアンの彼との出会いから、

ハワイへなんとか行ける事になった私は

11月22~28日の7日間

アリゾナ記念館へ



現在から75年前

1941年 12月7日の出来事

ここは、是非行ってみたい場所でした。

日本人、アメリカ人双方が

心に残る場所

耳にした事がある方もいるかも

しれませんが、75年たった今も

オイルが流れ出ている



近づくとやはりオイルの匂いが



アリゾナ号の中

多くの命がこの地でも失う事になった

事に思いを果てつつ、人間の

創造力に驚き (@_@)




で、このときも若干太っていましたが

彼と連日同じ様に食べていると

あらら...ガーン

どんどん豊かな感じに 爆弾




断れないんですよね

no thank you

て言うと何だか相手の気持ち

に水を差す気がして...

完食です!(笑)

そろそろこの辺で

パー