お客様の外国の女性の様なパーマをあててみたい!

 

に....

 

私考えました うーん。。うーん

 

ひらめき電球あっ!

 

あれ使える。  そう割りばしです

 

Disposabie wooden chpostic perm

 

お客様に

 

「分かりましたひらめき電球 少し待ってて下さい~ウインク

 

 

走りました割りばし買に((笑))ビックリマーク

 

 

そして即興でさせて頂きました

 

これグッド!

 

 

 

                           ダウン

 

 

 

ウエーブは綺麗です

 

後は毛先をカットして終了

 

ありがとうございました口笛