お久しぶりです!
クリエイターズマーケットでは
沢山の方に見ていただき、手にとっていただき、
本当にありがとうございました(๑>◡<๑)
お礼が遅くなりました💦


すっかり、インスタメインになってしまい、
ブログの更新ができず、、ダメですね、、(><)💦
頻繁に更新できるようがんばります!٩( 'ω' )و


次の販売に向けて、
今回はクロワッサンや、デニッシュ系を作りました(๑>◡<๑)
{96AF1870-08DC-4FEA-80AC-BC565F14C70D}

チョコマーブルのものと、プレーンのものと(^^)

{8D2BA040-F6F3-4158-BB76-CB1A37877C9C}

うずまきパンも作りました🥐

{1973A937-23D8-44E0-9B7D-AA1A816A58C2}

断面はこんな感じでほじほじして
リアルな質感を目指して製作していますニコニコ

{0CF14081-5A0D-4289-9A3D-427F74F3D37D}

沢山できましたぁー╰(*´︶`*)╯♡

{EE5ED7EA-E584-41C9-A36E-49D882B08B55}

中にある大きな穴はチョコを仕込む部分です(^O^)

{CDEA5B86-419C-43C1-BF39-43DA4A113BA0}

クロワッサンの表面の質感にもこだわりました♡

{793493C6-2385-456E-9E87-636D0E6432D9}

{107201D0-9071-46C9-ACA3-75DD65510717}


そして、そして♡
焼き色付けましたウインク

{AFA30984-70AE-43B2-9A38-EA374AF0E29F}

{27A2DE04-D8B3-4342-AC8D-0E5A7F682E96}

{3C2A474B-762A-48F4-B7AE-E469DD8053B0}

焼き色付けるのに何日もかかっちゃいましたー💦
なかなか美味しそうにできたかな?ニコニコ

ではまた続きを更新します╰(*´︶`*)╯♡