こんはんは(*^^*)

イベント参加のお知らせですニコニコ

東急ハンズ池袋店エントランスにて

11月28日~12月11日

クリスマスツリー乙女サンタクローストナカイサンタ

に参加いたします!

それに向けてせっせとパーツ作りしています(*^^*)ニコニコ

前回紹介しましたリボンのアイシングクッキーですが、
はがしてやりなおしました!

下矢印こんな感じにニコニコ
{CF679F8C-7BAF-499E-92A1-DF6973AF9A19}

こっちのがニット柄がうまくできたかな?(*^^*)ウインク
{B7F3EDD2-2FE1-445A-A462-F067074C1EFD}
その他、チュロスや、
{BD83BEFB-3AFB-46E3-A994-A72DC43A38D6}

星型クッキー★★★
{A7C1FF5F-5ECB-4541-8254-E3AD743A539B}

ハート型クッキー❤️
{A4EB1874-16A1-44FF-B7C6-9DD0B3E6ADC6}

シュガーリボンにはスワロを✨
{55D96618-F0B1-4B03-85BB-D66882599587}

その他、チョコチップクッキーやら、
{5BCE3BA8-7C6F-4BF1-9AFC-CD73B349A57C}

ドーナツはこんな感じにしましたドーナツピンクドーナツ
{4E932621-995A-426B-AAF2-7A45A12BDCAC}

あと、ずっと作りたかった、ノルディック柄のアイシングクッキー❤️❤️
{9841A0E8-7B73-4853-8C9A-894A7FF703A3}

{5BEB1DB2-6697-405D-8267-2A9B1D402ABF}

こんな感じでミルキーな優しい感じにしましたニコニコ

さぁ、そろそろパーツを完成させて、
組み立てていかないと、、、

今回はネックレスや、ブレスレットを多めにつくろうとおもいます(*^^*)

また完成品アップします(*^^*)
よろしくお願いします❤️