おはようございます

までみゅ~さんでの新作発売日が決定しました

2月28日(木)20:00~です

ぜひぜひ!!までみゅ~ショップ、のぞいてみてください♪♪♪



そして、今回、二周年イベントで、5000円以上お買い上げの方に
スクラッチカードが配られ、素敵なプレゼントがあたるかも?!
くわしくは、までみゅ~さんのブログをご覧ください

http://ameblo.jp/mademoiseryu/entry-11475074811.html

そして、今回も素敵に紹介していただきました
こちら、ごらんくださいっ♪
http://ameblo.jp/mademoiseryu/entry-11473631715.html

今回、スマホケース、フォトフレーム、わんこ、にゃんこアイシングクッキー、
じゃらじゃらイヤホンジャックなどなど、販売します

時間を見つけて、まだ紹介できていない物を紹介させていただきますね♪

こちらの画像はまでみゅ~さんよりお借りしました↓




















余談ですが☆☆☆

こないだ息子を乗せて ガソリンスタンドに行ったとき、
ここはなに?って言うもんだから、
『えーと、車のご飯だよ(^^)』なんて言ったら。。。

『ガチョリン??』と言われ。。。

知ってるんじゃ~ん!車のご飯だなんて、メルヘンな答えをして
母、恥ずかしい。。。(笑)

これからはちゃんと教えようとおもいます(笑)
意外と理解できますよね、二歳児。。。



それと、前回から、すっかりQVCの&LOVEのお洋服にはまってしまいましたが、
今回も三着買っちゃいました~
そして昨日HappyBox到着☆☆☆


最近はラブラーの皆さんのブログで着画を見るのが楽しくて楽しくて♪
色んな方のブログにお邪魔しています♪みなさんかわいいっ☆

はやく暖かくなってほしいですね♪
春物が早くきたい~☆
といっても、外出は近くのスーパーとかですが。。。