こんばんは

今日はものすっごく久しぶりに息子がお昼寝!!
そのすきに更新しま~す


こんな感じに色々な犬種のわんこアイシングクッキーのファスナートップができました
にゃんこも2つあります♪にゃんこの種類がよくわからなかったので、
にゃんこは、種類でなく、ICAT です(^^;安易ですみません

わんちゃんの犬種は
プードル、柴犬、ビーグル、チワワ、ゴールデン、ダックス があります











こんな感じです☆
詳しくまた一種類ずつ紹介させていただきますね♪

までみゅ~さんに先日納品しました。
ひとつ1000円で、ファスナートップになります



カニカン付きなので、お手持ちのイヤホンジャックに付けて、
こんな感じでつかっていただいたり




あ、裏はこんなかんじで、チョコレートコーティングです


こんなかんじにポーチに付けてつかっていただいたり




お財布とか♪(汚い財布ですみません・・・・



色々なところにくっつけて欲しいです


いつか、オーダーで、お名前を中にいれたりしたりできたらな♪
と思っています