こんばんは~

先ほど納品準備完了

明日郵便局からだすだけです


こんなのとか

写真加工が済み次第紹介させていただきます




話はかわって今日はずっと行きたかったお店にランチにいきました~
ディナーには以前いったことがあったのだけど、
すっごーくおいしくて、ランチにもきたかったのだ♪

生ハムとメロンとか、梨とお肉 とか、柿とお肉とか、
フルーツとあわせた味がものすっごーくおいしくって







たまにはこういうお店で女子トークするのもいいですね♪♪♪



そして、題名にもありますが、さっきこんなのぽちっちゃいました

あちゃちゅむ のムック本



めちゃめちゃかわいくないですか~???

わたし、断然犬派!!!なんですが、これは一目惚れしちゃいました~

柄の無いシンプルな服にあわせたり、
柄無しバックのサブバックにしたり、小さい子が持ったら絶対かわいい~!!
息子もってくれるかな?やっぱ、女の子用かな?(><)

また届いたら紹介しま~す
たのしみ~わくわくっ

最近 ネットショッピングにはまってて、大変~