こんにちは~

最近気になる夢をみると、夢占いで調べて、
一人でかってに、うんうん、そうか~と思っています

ちなみに今日は飛行機にのって、飛び立つ夢でしたが、いい夢みたい



今日は、フォトフレームを紹介させていただきますね

こんな感じに仕上がりました


右下部分にはクッキーやチョコを







大きく見えますが、大きさはこれくらいなのです☆


手のひらくらいなので、写真は小さいものしか入りませんが、
お気に入りの写真を入れてもらえると嬉しいです




その他、昨日はわんちゃんのアイシングクッキーを作っていました

こんな感じから

こんな感じに仕上がりました


キラキラさせてみました

いかがでしょうか???

納品日がせまってきましたので、ちょっと焦りモード
がんばりますっ!!!

いつものチュロスにビジューをのせて、
ちょっと大人っぽくしたりもしました(o^^o)


オーダーお待たせしております方々、
もうしばらくおまちください申し訳ありません