こんばんは♪

先週土曜、日曜と開催されておりましたクリエイターズマーケットにいってきました

までみゅ~仲間の オリビアさん

オリビアさん とお会いするのは二回目~♪

すご~く楽しい時間をすごすことができました

色々とつれまわしちゃって、すみませんでした

お互いに二歳児を持つ母なので、育児のこととか、製作のこととか、
色々お話させてもらい、元気をもらいました~

そして、オリビアさんから息子にたっぷりプレゼントをいただいてしまいました

こんなに沢山申し訳ない
マーブルチョコがまだ食べ物と教えてないので、がちゃがちゃチョコを出しては
入れてと、ず~~~っと遊んでいます(笑)

そして、わたしに、こんなサプライズプレゼントも!!!

めちゃめちゃ美しい フレンチクルーラー!!!
この色合いがものすっごく好きです

実は、オリビアさんのブログでコチラを拝見して、
すっごくかわいい~!!!と思っていたので、すっごくうれしいです

こちら、までみゅ~さんに納品されるそうなので、要チェックですよ~!!!



そして、そして、開場前について、二日目にもかかわらず、こんな列!


開場と同時に狙っていたChantillyさん のボールペンをGETすべく、
Pink Sweetsさん のブースへダッシュ~~~

Pink Sweetsさん とお話するのははじめましてでしたが、
すごく素敵な方イメージどおりのお方でした~

着いた頃には は~は~いってました(笑)
久しぶりに走った~(笑)

かわいい作品が沢山ならぶ、素敵空間でした~


そしてめでたくGET!!!
めちゃくちゃかわいい~~~~!!!!
仕事していたら、オフィスで使ったのにな~♪
仕事も楽しくなりそう

クリスマス仕様の雪だるまちゃんですが、
そんなにクリスマスを前面に出した感じでないので、
年中使えそう♪大切にします

Chantillyさん のボールペン

やばい~!一本持ったら、何本もほしくなる~~~~

裏側もかわいいですよ~~~♪♪♪




そして、お次にGETしましたコチラ
pifumofu(ノ)・ω・(ヾ)えくぼ。・ω・`。 さん のふぅちゃん(ふさお)
ものすっごくかわいい~~~~!!!!

うちの息子がものすっごく気に入って、なぜなぜしています(笑)
かわいいね~なんて、声をかけながら(笑)

そしてうちの旦那も気に入ったみたいです(笑)
こちらも、クリスマス仕様ですが、年中つかいます!!
かわいすぎる・・・すでにスマホについています




そして、そして~!お次にダッシュしたのは、
実際にお会いしたことがあって仲良くしていただいている
MAID IN tiroruのtiroruさん のブース

ブースの写真を撮り忘れてしまったのですが、
すごくかわいいお店になっていました♪

tiroruさん の代表作?といってもいいかな~?
わたしの大好きな 小さな動物がひょっこりついているシリーズがかわいいのです

そして、tiroruさんの作るいちごも大好きなので、
こちら二点お買い上げ~

このこ、本当に小さいんですよ~!
こんなに小さいと思っていなかったので、びっくり!
小さいのにお顔もしっかり、かわいく表情あります♪

白いちごを持とうとしてるのかな?かわいいっ♪



購入したのは以上です♪
もっとお財布に余裕があれば欲しいものが沢山でしたが(T T)

関東地方では、こういうイベントは沢山ありますが、
東海地方ではなかなかないので、日曜はいけて、本当によかったです♪

すっごくたのしかったです~~~~


会場を後にして、オリビアさんとお茶して、ちょっとウインドーショッピングして~
ケーキかったり、宝くじかったり(笑)

たのしい一日でした~

子供を見ていてくれた、主人に感謝です


製作意欲を刺激されたので、わたしもがんばりますっ!!!(^^)b