おはようございます♪

今日は、子供が五時に起きて、早く起こされちゃったけど、

アンパンマンみながら、また寝てしまいました~あせる


なので、今のうちに更新っ(≡^∇^≡)



までみゅ~さんですが、
私はまだまだ作品が残っておりますので、
↓↓↓またショップの方、覗いてみてください



http://mademoiseryu.ocnk.net/product-group/146

まだ販売中の作品のご紹介

☆チョコと、みかん、デニッシュサンドのブローチです
ダイヤレーンがキラキラです










そして、コチラもまだ残っています

ナッツタルトのバックチャーム
大人っぽい雰囲気です









そして、そして、タイトルにも書きましたが、
スマホケースに挑戦しました~

こんな感じにしてみたんです


あまりもりもり盛らずに、シンプルな感じで♪


チョコの側面のお花の模様のアイシングがお気に入りです

スポンジ部分がリアルにできたかな~?と・・・



そんでもって、し~っかり接着して、
強度の検査で、いろいろ引っ張ったり、押したりしてたら・・・・



ぺろ~~~ん っと、きれ~に はがれました・・・・・・

スーパーXで接着したのですが、カバーがポリ系だったので、
くっつかなかったのでした・・・・・・・

スーパーXは、な~んでもくっつくと思っていて、
『困ったときのスーパーX!』なんて、書いてあるもんだから、
スーパーXを使うときは、『困ったときのスーパーX!!すごいな~♪ふふ♪』なんて、
頭に思いながらつかってたので、『うそつき!』と思いましたが・・・(笑)

しっかり、ポリ系にはくっつかないと書いていました(笑)(^^;


レジンも、シリコンでかたどりするくらいだから、くっつきませんよね~

で、調べてみたら、ポリ系をくっつけられる接着剤はなく、
発明したら、ノーベル賞もんだと書いてありました(^^;
しっかり、科学記号もかいて説明してあり・・・・・・

ということで、あきらめて、プラスティックのケースを買うことにします(^^;


あ~ショック~~~~~



ケースが無駄になっちゃった~(泣)




でも、やっぱり、これ好き