45県目のフルマラソン、なんとか完走できました。
マラソン的には、天候のコンディションが最高で、スタート前にゲストの神野さんが言い訳できないと言っていた。しかし、私は30キロしかもちませんでした。スタートは自分的にはかなりゆっくりで、10キロすぎから、なんか軽くなって調子に乗ってたら、ハーフ前には4時間ペーサーを追い抜いていた。後半に入ってからの、エイドがよすぎて感激、エイドタイムが長くなり、気づいたら、歩く時間がながくなってて、のこり5キロはほんと長く、つらかった。


今回は、特急ひたちで仙台までゆっくりと電車旅、新幹線に比べて安くて、長い時間楽しめます。
仙台は、前にも観光したので、今回はなんとなく石巻へ向かいました。


で、石巻についてびっくり、




こんなとこに、石ノ森章太郎の漫画館なるものがあり、思わず向かい、そしたら、さらに




なんと、パンダコパンダ。。


次は、石垣島、いれてみました。