2019は、ウィルス性胃腸炎、2020は、インフルエンザ と2年連続で正月の三が日を一歩も外にでず、食べることもできず、過ごし、二度あることは三度あると、言われ、コロナもあるけど、かなり慎重に年末をすごした結果。
2021は、無事、三が日をすごし、毎朝、お雑煮とおせちの好きなものだけ皿(かまぼこ、だてまき、昆布巻き、栗きんとん、こはだ、煮しめ)をたべられた。
1日は、家から2-3キロ地点のひらけたところで、初日の出みて、10キロジョグ。
2日は、牛久大仏往復の20キロジョグ。
3日は、かっぱみて、牛久沼を半周し20キロジョグ。
早く世の中落ち着いて、ご近所から出て走りまくりたい。
年末、かけこみふるさと納税し、鹿行のウルトラにエントリーしました。やるかな?これも、ある意味ご近所ですが、、、