渡辺先生がTV出演されるそうですよー | gonntaのブログ

gonntaのブログ

糖質制限ダイエット中
最終目標 48kgになること☆

こんばんは~


お久しぶりです♪


最近、PCもろくに起動していない日々が続いていて、

だいぶ、ブログを放置してしまいました・・・


放置している間にコメントやメッセージをいただいていて、

返信が遅れていて済みません。


ダイエットの方は、お付き合いの食事会も多く

いきつ戻りつです。


今朝の体重は71.30kgでした。


はい・・・ちょいと増えてます(^_^;)


基本の食事は糖質制限をしているのですが、

週に3食くらい普通食を食べることがあり、、、

それだけでも増えてしまう私の身体・・・・


運動もまったくしていないし、仕事は座りっぱなしなので、

普通に食べれば、食べただけ増えちゃうんですね・・・・


そろそろ、人間ドックの予約もいれなければと思う今日この頃・・・

びしっとやらねば・・・・



さてさて、渡辺信幸先生がTV出演されるそうですよ~


◆TV東京 9月9日 18時30分~


主治医が見つかる診療所

代謝UPスペシャル決定版


http://www.tv-tokyo.co.jp/shujii/


※関西地区はテレビ大阪で放送しますよ~



それでは、また(^o^)/