業者やサクラが多いと言われてる
マッチングアプリ。
みんな探り探りで接する訳です。

写真載せないのもそうやし、
勤めている社名を
いきなり明かさないのもそう。

信頼できるまでは
身元は絶対明かさないというのが
多くの方のスタンスだと思います。


そんな中、
自分の顔本名社名まで載っている
会社案内のパンフレットを見せてもらえたら
その人への信頼度って一気に上がりませんか?

私に好意を抱いてくれてるやー♥
って期待もするじゃないですか?



なのに、
突然の既読スルー…


★━━━━----


これも実際にあったお話です。
まあ突然関係性が終わるっていうのは
よくあることなので
別にいいっちゃいいんですが、
この人とは
2回目の会う約束をしてたんですよ。

会う気なくなったならさぁ、
せめてキャンセルの連絡くらい
しといてくれないと
迷惑かかるって分からないのかな?
一応予定空けてるんですけど…



という訳で
ちょっといじわるしときました。笑


『会う気なくなったならそれは別にいいんですけど、社名も本名も明かしてるのにその態度で大丈夫ですか?
私は今まで楽しかったです。
ありがとうございました😊』



LINE送信、と♥



案の定、
ずっと既読スルーだったのに
返信が返ってきましたわ。笑



『すみませんでした!ありがとうございました!』


うん、なら良し!笑


自分から身元明かしてくれるのは
嬉しいことだし、
好意をある人には絶対そうしてほしいです。
それって
信頼関係を築くための必須項目だと思うから。

だけど
興味なくなった(もしくは他に良い人できた)からって
急にいい加減な対応するのは
やっぱダメですよね。

終わる時もどうぞ誠実な対応をお願いします✨
皆さまもご注意あれ♥