※初めましての方はこちらをどうぞ
さおしー創造企画メニューはこちら↓


おはようございます☀

8時間寝ると超スッキリ✨、
さおしーです⭐

体が8時間睡眠を求めているのに
22時半までに寝れないということは、
キャパオーバーの仕事を
しているということ。


睡眠の優先順位をもっと上位にあげて
1日の活動内容を
ちゃんと見直した方がいいよね⭐




キャパオーバー分の仕事はやめる!




って思って取り組んだ初日。



普通に何もやり残すことなく
22時半に寝れました✨




全然寝れるやん!!笑




きっと今までダラダラ過ごしてきた時間を
睡眠時間確保のために無意識に
カットしまくったんやろうね😊



ダラダラ過ごすのも
幸せな時間ではあるけど、
私は

ダラダラ<睡眠

なので今日も
睡眠時間の確保に焦点を当てて
1日を過ごしてみようと思います⭐




たくさん寝て朝から脳が元気なので
珍しく朝からブログを書いてみました❤
(現在7時28分♡)


❀今日も良い1日を😊❀
✿Only I can save me in the universe✿
❀読んでくれてありがとう❀