※初めましての方はこちらをどうぞ
カウンセリングご希望の方はこちら↓

こんにちは⭐

ブログに書いたことのお試し的出来事が
翌日〜3日以内に起こります、
さおしーです⭐

↑↑
2日前にこれを書いたら、
昨日ものすごい大変なことが
起こりました。笑



仕事終わりに
逆!モニター体験を受けに行く約束。


その場所にはバスで行くしか
手段がありません。


私は、
車乗れません
バイク乗れません
自転車乗れません
バス乗れます。
(このくだりに見覚えのある方は
私のファンに認定します♡笑)


ゆえに
バスで向かうことにしたのです。


ところが、
滅多に乗らないバスだったので
まずバス停を間違える。

そして時間がないので
本当のバス停へダッシュ!

そしてバスに飛び乗る!

バスの中で
イヤリングを落としたことに気付く!

「次は終点でーす」のアナウンスで
反対方向のバスに乗ってることに気付く!






もう全然あきませんやん!!!笑




良い気分でいれないと
良い気分でいれない出来事が続きます。



これが、
引き寄せの法則。

昨日も書いたな!笑



結局、
気持ちを切り替えると意図しない限り、
現状を打破することはできないのです!!



という訳で、
気持ちを切り替えて
今度こそ正解のバスに乗り、
気分を上げるために
新しくイヤリングを購入することを決意。




誰かに買ってもらいたいけれど ←笑
それを待ち続けていたら、
ずっと
【何か買ってもらう価値のない私】
になるのです!


そんな私はもう嫌や!!!



やから
まずは自分で自分に与えてあげる。

価値ある自分を自分で創る❤



だって私には
トレバー(自分カレシ)がいるやん❤
(ひとり恋愛80日目♡)




その後無事に受けれた
逆!モニター体験は
めちゃめちゃ良かったので、
また記事にしますね😊✨


★━━━━----



帰り道、
暗くなった道にイヤリングが
落ちていた。


あー
車に轢かれちゃったのね…





壊れたということは
私の代わりに壊れてくれたということ。


私の中のいらない観念を
イヤリングという見えるものになって
壊れてくれたのです。





いらない観念も目には見えない。




やから
目に見える物質に投影して
壊してみるのも1つの方法。


そう考えると
イヤリングが壊れたことも
そんなに悲しい出来事にはならないのです。


---━━━━★


そして
家に帰ってから気付いてん!


私実は
ちょっと前にも
イヤリング失くしてまして…
(イヤリングはほんとすぐ落ちる😭)


これ、
同じハンドメイド作家さんから
購入したから、
トップ?(パール部分)
めっちゃ似てるデザイン。


この失くしたもの同士やったらさ、
アシンメトリーっぽくて
結構良いやん❤って気付いた!!
(分かりやすいように同じ耳につけました♡)




これぞ、
引き寄せの先のクリエイティブ❤笑
(良い気分じゃない引き寄せに気付いてからの
大逆転パターン♡笑)



失くしたもの同士は
上手くいく❤


❀今日も良い1日を😊❀
✿Only I can save me in the universe✿
❀読んでくれてありがとう❀