おはようございます☀

まだ密かに続けております、
逆!モニター体験🎶


本日はこの方
↓↓
ねぎしえみさんです❤


えみさんは
シンクロニシティセラピストさんです。


え、
何それ?って思いました?笑


では早速こちらへ✨
↓↓

【シンクロニシティセラピストとは?】


そもそもシンクロニシティというのは、
「意味のある偶然の一致」
という現象。


ある人のことを考えていたら
その人から連絡が来たり、
ほしいと思っていたぴったりのものが
偶然手に入ったり…


こういった現象のことを、
シンクロニシティと呼んでいます。




一般的には
このシンクロが頻繁に起きると、
何かのメッセージやサインであると
捉えられています。




えみさんは、
そういったシンクロニシティを
今まで数多く体験されたそうです😊


そんなご自身の不思議な力を
誰かのためにも使えたらと、
セラピストとして活動することを
始められました。



【シンクロカウンセリング体験】


そんなえみさんから今回は
60分のカウンセリング体験を
させて頂きました✨



えみさんも
起業を始めたばかりで、
子供の年齢も1人同じやったり。

密かなシンクロを感じつつ、笑
私は仕事の相談をさせて頂きました😊



えみさんはリアル起業塾にも
通われたこともあり、
私のような起業初期向けの
コンサルとしても相談に乗って頂けて、
めちゃめちゃ為になりました✨
(有料情報なので割愛させて頂きます♡笑)


その他にも、
ベビーマッサージや写真など
いろんなことを勉強されてきた
経歴があるので、
幅広い悩み相談にも
対応してもらえるかと思います。


やはり、
経験と知識あってこその
説得力のあるカウンセリングですからね✨



【関わった人みんなを幸せにしたい】


えみさんはカウンセリングを通して
たくさんの人に出逢い、
その人たちみんなが幸せになってほしい
願われています✨



私もカウンセリングを受けてみて、
えみさんの優しい雰囲気に安心し
胸の中にあった不安を
口にしてみましたが、

「こうしないといけないということは
ないんですよ。」
と、
新たな方法を提案して下さって
すごく安心できました✨



おかげさまで
カウンセリング後に私は、
ビジネスに関するヒントが
降りてきましたよ😊



カウンセリング受ける側もですね、
「えみさんから
シンクロニシティのパワーを受け取る!!」
という気持ちでいることが
大切なのです❤



もちろん
疑っていたら何も起きません。
思考は現実化するので。笑



そんなえみさん、
なんと無料カウンセリング
あと3名だけ受けて下さるそうです!!



合言葉は
「さおしーのブログを見た!」




っていうのは一切言わなくても
先着順で
受け付けてもらえると思います❤笑




どんな悩み事も親身になって聞いて下さる
優しいオーラに包まれたえみさんの
カウンセリング。


この機会にぜひ、
えみさんのブログから
申し込んでみてください🎶

限定3名!!!笑
(上にリブログあります)


❀今日も良い1日を😊❀
✿Only I can save me in the universe✿
❀読んでくれてありがとう❀