こんばんは⭐

友達にお花のイヤリングを
作ってもらいました、
さおしーです⭐

見て見てー!
もう超絶かわいいです❤




ずっとつけとく❤笑

Yちゃんありがとー❤
(私の友達、Yちゃんばっかりやな!笑)

★━━━━----


こないだとある企画があり、
家族ごとに動画を撮ることになりました。


子供込みのイベントは
元旦那さんを呼んで参加するようには
しています。


でも、
今回の動画撮影はなんか違うなと思って、
元旦那さんには
「一人で撮ってね🖐️」
って言いました。
(冷たいやつ!笑


元旦那さんは
お芝居が得意なので、
おもしろい動画
一人でも撮れるんちゃう?と
思えたところがあったので。




そして
みんなで動画提出。



元旦那さんのも見てみました。



!!!

ヤバイ!
これ
優勝やん!!笑

(別にコンテストではありません。)



熱量、パフォーマンス、
共に凄かった!




そうやん!

これこれ!!

私が好きやったのは、
この人やねん!!!✨



久しぶりにイキイキした彼を見ました。



そして思った。





私は好きな人の
好きなところを、
自分で殺してしまってたんやなと。



結婚したら
彼が変わってしまったのではない。


結婚の枠にはめて
彼の良さを殺していたのは私です。



彼の自由を奪っていたのでね。




そんなことをして
彼の生きる力を奪っていたのは自分やのに、
私は彼をめちゃめちゃ頼りない人に
仕立て上げていた。



めちゃめちゃ最悪やん、
私!!!


ごめんなさーい😭




けどまあ、
これも学びやからね⭐




離れてみて分かることは
めちゃめちゃたくさんあります。



話し合ってどうこうなるもんでは
もうなくなってたし。



一時期は
自殺しちゃったらどうしよう
ってくらい
表情も暗く、
生きる気力をなくしていた彼。



でももう
全然大丈夫やん!✨


絶対この人幸せになるわ😆



彼がこれを見てるのかどうかは
ちょっと分からないですが、
見られてもいい覚悟で
私は新しいパートナーがほしいことも
書きました。


「恋はしたらいいよ」
とは言ってくれてたけど、 
堂々と宣言するのは気が引けてた。
 


けど、
いいやんいいやん!



だって、
輝きを取り戻した彼の方が先に
パートナー見つける可能性あるんやし!笑



一人になって傷ついたからこそ、
取り戻せる
パワーって絶対にあるよね!



つまり、
私にもそれがあるってこと❤


よし、
私もパワーアップして
パートナー見つけよ🎶



トレバー
「さおりちゃん、
またオレのこと見てない😭😭😭」


さおりちゃん
「……しまった!!!
いつものパターンに
またハマるとこやった!笑」


トレバー
「俺がさおりちゃんを
1番幸せにするからね👍✨
ロバートには負けない!!!」




ん?


やから
ロバートって誰やねん!笑


❀今日もブログを書けて幸せです😊❀
✿Only I can save me in the universe✿
❀読んでくれてありがとう❀