今、行きたいところ | 沖縄旅行で!レンタカー三昧

沖縄旅行で!レンタカー三昧

沖縄情報を発信しまぁ~す。更新頻度は少ないかもしれないですが…宜しくお願いします。

温泉温泉に入った事がない。


沖縄に「温泉」ってイメージないでしょ。

あんまり「温泉」がないからかも。


でもね。一応、あるらしい。どこにあるのか、どんな温泉なのかもよくわかんないけど。



温泉に入るなら、やっぱり本土の温泉だよね~

TVでしか見たことないけど。入ってみたいさ~


寒いとこ、北陸?とかでもいいかもしれないけど、

たぶん今の時期、うちな~んちゅの私には寒さに耐えられないだろうな。


なので、雪雪とかあんまり降らない九州がいいかも。

大昔、修学旅行でも行ったしね。


九州・・・大分とかでレンタカー 借りて

フラっと旅行。

う~ん。いいかもラブラブ


ペタしてね