cyma でbikkeを買った理由ー愛しさと切なさと心強さとー | 新米ママの湘南ライフ&開業日記@茅ヶ崎駅南口子育てママ体ケアルームおきなわ屋ぁ

新米ママの湘南ライフ&開業日記@茅ヶ崎駅南口子育てママ体ケアルームおきなわ屋ぁ

沖縄から知らない土地、茅ヶ崎へ引っ越し妊娠→出産→開業。産後の”孤”育ての経験からママの居場所サロンを作る。かつての私と同じようにちょっと孤独なママに届きますように。
ママほぐ・ママほぐー産後カフェー代表

はいさ〜いニコニコ

 

茅ヶ崎雄三通り、お母さんのほっとする場所

タイ古式マッサージおきなわ屋ぁの高村えり子ですハイビスカス

虹おきなわ屋ぁHPができました虹

 

 

我ら母娘になくてはならない

いくらちゃん号(娘の愛称)

 

出張施術に行くところで荷物がてんこ盛り…

 

ブリヂストンのbikke Mob

 

ママ界では言わずと知れた、おしゃれチャリ。

 

この前のヨガレッスンのアフタートークタイムで電チャリをどれがいいか解らないって声が多数。

 

私が数ある電チャリからbikkeを選んだ理由はただひとつ

オシャレだから。

つまりなんの参考にもならない

 

 

これで雨の日も風の日もお天気な日も、疲れてヘロヘロな日も、いくらちゃんを乗せて登園したり、お出かけしたりするから、

ダントツで好きなものを選びました。

 

 

そんな私にも役に立つ情報あるよニヤ(HERO風)

 

それはbikkeを買ったのが通販自転車サイト、cyma(サイマ)ということ!

 

cymaのここがすごい!

ガーン定価よりちょっと安い

数千円〜1、2万程度安い。

でもこれは近所の自転車屋さんでも同じだからブー

(ひとりクイズ形式)

 

ガーン不要チャリ無料回収

回収屋さんは外部委託で、1〜2週間ほど時間がかかるけど、捨てるのはもっと大変だからやや良し。(何様)

 

ガーンゼーーンブ組み立てて、チャリだけを置いていってくれる

通販だけど、ダンボールやゴミなんかは持ち帰ってくれる。

納品日に誰も立ち会えずだったけど、不在でも駐輪スペースに設置して置いてくれてた。

ちなみに防犯登録も済。

 

ガーンここが一番の味噌!

納期がダントツに早い!!!!

 

私が電チャリを探した3月は、まぁ品薄!

納期はどこも2週間〜1ヶ月待ち。

 

ところがcymaは携帯ポチッとその後

明日発送します。ポーンポーンポーン

 

買うことが決まってから手に入れるのは早い方がいい。

cyma、すごい!!

 

 

 

我が家は今日もいくらちゃん号でgogo!

快適です。

もはや電動以外考えられません。

 

愛しさと切なさと心強さでいうと、

心強さしかありません。100点

 

虹

bikkeの楽しみの1つがパーツカラーのカスタマイズ。

ホームページから選んだ組み合わせをパソコン上から見れるからオススメ。

 

http://www.bscycle.co.jp/items/family/bikke/

 

cymaはこちら

 

https://cyclemarket.jp/

 

虹

 

これからbikkeを買う友人に、ハンドルロック便利ですか?と聞かれ、今日初めてそんなものがあると知った、高村でした笑い泣き

 

 

 

LINE@

雪雪の結晶星雪の結晶雪

ご予約はこちらからドキドキ

RESERVA予約システムから予約する

イベント情報配信中虹LINE@に登録2秒ニコニコ

友だち追加

宝石赤お友達追加後、追加後スタンプ一つ送信お忘れなく!

宝石赤ママイベント、ヨガレッスン、ワークショップetc発信中流れ星

 

 

黄色い花ママsmileプロジェクトfacebookページ

黄色い花ママほぐfacebookページ

黄色い花タイ古式マッサージおきなわ屋ぁfacebookページ

コスモスタイ古式マッサージおきなわ屋ぁHPが出来ました