琉球帆布×新垣 優香** | 沖縄の風・琉球帆布

沖縄の風・琉球帆布

国際通りから路地を少し入った小さな雑貨屋
琉球帆布の直営販売の他
県内在住作家物をたくさんセレクトしています♪
お気に入りの1品を見つけてください♪



はいさい!


今日は、琉球帆布の新作のご紹介です!!久しぶりの県内在住作家さんとのコラボになります。


紅型作家の 新垣 優香さん  とのコラボ商品ができあがりました!


沖縄の風では、以前からパネルや小物類の販売でお世話になっている作家さんです。


優香さんの、優しく華やかで、新しい紅型には、多くのファンがいらっしゃいます。


これまで、数々の公募展で入選(受賞)し、百貨店、ホテル、ギャラリー等で作品を発表しています。


今まさに、大注目の紅型作家なのであります!!!


そんな優香さんに紅型デザインして頂いたのは、こちら。。



舟形トートS



バッグインバッグ

艶やかな、紅型デザインが施されました!琉球帆布としても初の分野になりました。

とっても美しいです。



まずは、18日から上記の二点を店頭発売いたします。その後、もう一種類のバッグ、小物類も発売予定です。なお、ネットショップからのご注文はシステム上、もう少し後になります。販売可能になりましたら、改めてお知らせ致しますのでご了承下さいませ。


また、生地のとり方により、柄が一点ずつ異なっております(花の位置など)。まったく同じものは少ないこと、ご了承下さいませ。



それでは、是非!店舗にてお目にかかりましょう(^^)/


*優香さんを詳しく知りたい方は⇒*http://arakakiyuuka.com