NEW☆ 『rubodan』 | 沖縄の風・琉球帆布

沖縄の風・琉球帆布

国際通りから路地を少し入った小さな雑貨屋
琉球帆布の直営販売の他
県内在住作家物をたくさんセレクトしています♪
お気に入りの1品を見つけてください♪

7月も残りわずか!!


皆様、こんにちは!毎日暑いですねえ(*_*)いかがお過ごしでしょうか??


沖縄の風も各地での物産展やらでパタパタしておりますが、店舗も毎日元気に営業中です音譜


今日は新しく仲間入りした雑貨ブランドのご紹介ですよアップ


こちら。


沖縄の風・琉球帆布


『rubodan』
*ダンボールを使ったステーショナリーブランド。

「ダンボールを分解して新しいものを作る」をコンセプトに展開しています。


地球に優しい、そんな雑貨たち!


どうぞ、よろしくお願いします(*^_^*)



沖縄の風・琉球帆布

*ブックマーク(左・一つ¥200)と、ポストカード(右・1枚¥200)


ともに、あの!!オリオンビール柄!!!


沖縄の風・琉球帆布

*封筒(はがきサイズレターつき)1セット¥250


これは・・・・あの!!チューリップ柄!!



沖縄の風・琉球帆布

*大きめノート(¥1000)

これも。。。。オリオンビール~



地元の方にもたまらないデザイン!また、お土産としてもグッド**


レトロなおしゃれ感満載の紙モノたち!!


どうぞ、お店に見に来てくださいね(*^_^*)