楽しかった「プリッキー山田作品展 沖縄の風に展③」 | 沖縄の風・琉球帆布

沖縄の風・琉球帆布

国際通りから路地を少し入った小さな雑貨屋
琉球帆布の直営販売の他
県内在住作家物をたくさんセレクトしています♪
お気に入りの1品を見つけてください♪

6月いっぱい開催させて頂きました、「プリッキー山田作品展 沖縄の風に展③」

大盛況の内に終了いたしました~~クラッカー


沖縄の風・琉球帆布

会期中3回催しましたお絵描き会にも多数の方がご来場くださり、思い思いのキャラクターを

思い思いにプリッキーさんに描いて頂いている様子をはたで見ており、皆様が楽しんでらっしゃる姿をとても微笑ましく思い本当に楽しいニコニコ貴重なひととき過ごせました~~合格


なので。。。

終わってしまって。。。しょぼん


ですが!!


今回、運良くビックリマーク沖縄入りと会期がぶつかり、念願の対面をされた方。

いつもいつもプリッキーさんを応援されている方。

勇気を出して(笑)おめんをかぶってくださった方。

偶然お立ち寄り頂き興味を持ってくださった方。

直接ご来場が難しく惜しくも参加できなかった皆様も多数いらっしゃるかと思います。


今後も皆様に喜んで頂けるような何かしらを作家の皆様にご協力頂きながら

ご提供していければと思っています。


最後に!!

プリッキーさん起案のおめん争奪じゃんけん大会(笑)グーチョキパー


ゲットされた幸運&強運な2名のお姿。。。


こちらですべーっだ!音譜!!



沖縄の風・琉球帆布

駆け抜けるじぃDASH!


沖縄の風・琉球帆布

おすまし神様ドキドキ


そして。。

じゃんけん大会に参加された方へのプリッキーさんからの粋な計い。。



沖縄の風・琉球帆布

記念の品まで目


最後まで楽しませてくださったプリッキーさん。

ありがとうございましたキスマーク



そして。

もう7月ですねにひひ