おはようございます。&こんにちは。&こんばんは。

 

って感じで、久しぶりにブログ♪

 

(^-^){あはは~。。。

 

一応、最初の手術を受けて退院してきました。

 

(^^;){あはは~。

 

(苦)

 

入院も二度目なのですが、初めに聴いていた予定と違い、どんどんと手術が遅くなってますけども、元気にしているので今の所は大丈夫だぁ~!

 

って感じです。

 

(笑)

 

(`・∀・´)エッヘン!!

 

入院先の看護師さんや担当医の先生に、本当にお世話になってます。が、現在は家に帰れているので精神的にはボケーっと好きな事が出来てます。

 

(笑)

入院先で同じ部屋になった人や知り合えた患者さん等に「あなた、元気そうだけども何処が悪いの?悪いところ見えそうにないけど?(汗)」みたいな感じで尋ねられる事が数回ほどありました。

(苦笑汗)

 

(;^_^A){あらまぁ。。。

 

体に管が付いてるのになぁ?とか思いながらも術後は本来は安静にしないといけないのに、2日目から普通に歩いていたので看護師さん等にも心配を掛けました。

(本当にごめんなさい。(汗x2)

 

ただ、不思議だったので質問をしたのですが、術後に直ぐに痛みがあるのに歩こうとする人は少ないのかな?と言う感じでした。。。

 

隣の部屋の人なども食事や歩く事を避けてる様子でしたから、私よりも凄くキツイ状態だったのかな?と思いました。

 

私は食事も治療の一環だと思っているので、お腹が空いてなくてもどうにか完食する!と言うのを自分なりのリハビリとして勝手に取り入れていたので、尚更に元気過ぎる?と思われたのかもしれませんね。

(自爆汗)

( ̄▽ ̄;){にゃはは~。

 

軽いリハビリ(?)もリハビリが始まって直ぐにやっていたし、体調悪かろうが体が動くならば無理しないで出来る範囲は絶対にやる!と言う感じでやってました。自分自身だけでも率先してやっていたので尚更に「この子?本当にどこか悪いの?」状態だったかもしれないです。今回の入院先では。

(汗x2)

 

それから、困ったなぁ?と言うのがありました。

 

入院って暇じゃないですか?スマホでネット鑑賞などして時間を潰そうと思ったのが間違い。。。病室内でWi-Fiが通って無いので当たり前に自分のモバイル通信を使うのですが直ぐにギガが無くなってしまい、外部との連絡や暇つぶしが出来なくなった。

 

ついでに、ギガを買って使っていたので、入院していた間だけで支払いが二倍に膨れ上がった状態。。。

どうしましょう?

 

orz

 

次の入院になる前に、同じ二倍の金額を払うならばネット環境を少し整えないといけないと感じました。持ち運びのルーター?をお願いしに行こうか?と考え中です。。。

 

どうせ、ギガ買ってネット環境が直ぐに無くなるよりは同じ金額払ってPC系にも設定出来る方が良い気がしてきた。。。

(ため息)

(; ̄▽ ̄)=3はぁ~。

 

今回も暇すぎて、精神的に悪いぞ!こういう環境は!!!って思ったくらいだったので、次回は、少しでも精神的に良い状況にしとかないと、心体的に悪くなる。と思えたので楽しみを作れる方法が必要だよね。。。

 

( ̄▽ ̄*){うん!治すには心身も大事!

 

って、事で生きてますぞ!

 

ただいま。です♪

 

今回はこの音で!

 

 

 

 

 

この↑ショート動画、可愛いなぁ?と昨年に思えた。

(にこにこ)

 

私の駄文ブログを、ここまで読んでくれた画面越しのあなたへ。

 

あなたの日常の少しの間に触れられたことに感謝します。

 

ここまで読んでくれて、ありがとうございました。

(ぺこり)

 

あなたの日常が、笑顔でありますように。

 

( ̄▽ ̄*)