(*注意、挨拶が長いです。(汗))

 

おはようございます&こんにちは&こんばんは。

 

(^-^*){にゃはは~。。。

 

おはようございます。の人は、お仕事や学校に行ってらっしゃい!

 

そして、全世界のお母さん、お父さんと女性の皆さん、学生の皆さんも毎日。

本当に本当にお疲れ様です。

今日も頑張りすぎずにですよ!

p^^q

 

こんにちは&こんばんは。の皆さんは自分に少しでも良いので、ご褒美をですよ!

一息、入れて自分自身に少しでもご褒美を。

 

例えば、甘いのが好きな人ならば、一口チョコとかでも良いから安くても良いから自分への褒美をですよ。

 

お仕事からさっき、帰ったんだよ!

 

( ̄▲ ̄){ゴラァ!

(笑)

の皆さんも、今日一日、本当にお疲れ様です。

 

(ぺこり)

 

さてと、本題(?)の

【これって?】のタイトルは。

 

私はK-POPと言うものに疎い!!!

(今更かい!(笑))

 

なので、ネットで音を拾って聴いたり情報を観たり。とか今の自分が出来る範囲でしてきていて感じたのですが。。。

 

HIPHOPも音で聴いたりしていたので、詳しくなくても気に入った音楽は聴いてました。だからRAPも好きだし時折とダンスバトル系の動画も好んでみたりもしていたのですが。。。

 

HIPHOPは下の兄弟が聴いていたので興味半分から聞き始めて、それからRAP~ダンス~ボイパ~。等々と色々です。まぁ、好きだなものは全て聴くよ。

( ̄▽ ̄*){えへへ。。。

 

ただし!!!名前が覚えきれない(苦笑汗)

 

なので、K-POPを探っていて毎回と違和感を感じていたのが、K-POPで全て纏められているなぁ?の疑問でした。

K-POPの音で(古い?)の簡単に言えば、J-POPにジャンルが入っている人も居るし、第1~5世代を軽く聴いてると、第一世代&第二世代とかと呼ばれている時代の人等はHIPHOP&RAP系やダンスや、DJ系の乗りの人等が多いイメージがして名前の付け方なんてどうでも良いのだろうけど、本来はK-POP固定縛りじゃないのだろうなぁ?と思うんです。

 

元々、HIPHOPでデビューしようと思っていたグループが海外ではアイドル系扱いになっていたり(まぁ、日本も似たようなところあるよね?別物で本国では扱っているよね?)なので、音や歌い方やダンス系のパフォーマンスプロ系を全部纏めて作られている人等がK-POPなのだろうかなぁ?と感じたのですが、ただ得意不得意って人にはあるのに全部完璧にの現代(アイドル・俳優さんも)はレベルが上がり過ぎていて大変そうに観えて居るには私だけだろうか?

 

(汗x2)

 

( ̄▽ ̄;){私には無理だから観ていて稀に辛そうに見える。

 

ごめんね。。。

 

私は【頑張っている人】には当たり前に本人が頑張っているから簡単に【頑張れ!】なんぞは言えない。

なんか追い詰めそうだからね。

 

( ̄▽ ̄;)。。。

 

言葉や文字にしないと伝わらないのもわかるので、こういう時はどう文字にして伝えればよいのだろうかな?と思うから。

 

最初らへんの長い挨拶の通りで、【頑張り過ぎずに!!!】としか言えないかな。

だって、みんな当たり前に、頑張っているからさ。。。

 

最近、泣き虫になりすぎているせいで余計に【頑張り過ぎずに!!!】と自分自身の心にもだし、他の人等にも感じてしまいます。

 

(T▽T;){うにゃあぁ。。。

 

さてと、今日の音はこれにします。

日本語が流暢なので凄い!と思う第一世代?それかJ-POP世代と呼ばれていたグループ。東方神起さんの音に今日はしますね。

 

 

 

画面越しのあなたへ。

 

ここまで、私のチラ裏、長文駄文ブログに目を通してくれてありがとうございます。

 

あなたの1日の少しの時間に触れられたことに感謝します。

(ぺこり)

少しでもみんなの日々が笑顔があふれて良い日でありますように。