おはようございます。&こんにちは。&こんばんは。

 

毎度!私です♪

 

(^-^)ノ{イエィイ!

 

ネタがない。。。

 

(笑)

 

それはそうだ!と思う私です。

 

( ̄▽ ̄;){あはは~。。。

 

毎日がネタだらけだと、毎日が凄く大変だし、違う意味で楽しいだろうね♪

 

(ある意味で、大変な毎日になりそうだけども(汗))

 

( ̄▽ ̄;)・・・

 

(うん!笑っておこう。)

 

さてと。。。

 

ネタ?が無いのでキーボード打ちながら出しますね。

(なので、話が纏まっていないので呆れながら読んでくれると嬉しいです。)

 

ここ数か月の自分は何故か眠気に襲われている。と言う。

 

眠気が来て我慢しても我慢できずに寝落ちしたかと思うと1時間くらいで目が覚める。

 

なんじゃこれ!!!って位にグッタリ寝たかと思いきや体の熱さ(汗ぐったり)で目が覚めるの繰り返し。。。これは、普通なのだろうか?

 

( ̄~ ̄;){う~ん?わからん!

 

(キッパリ)

 

元々が凄く長く眠る系の体質だったのだけど、体調がおかしいなぁ?なんて思っていたころには今みたいな感じになっていた。

1時間くらいで目が覚めるのはお薬増えてからなのですが、寝付きが悪かった前の時と同じ感じで起きるようにしています。

 

眠れなかったら体の起きていろ!のシグナルだと思って二度寝は諦めて起きる生活だったので。ってか、周りの人に私のような人って少ないのかも?!

 

う~ん?今度、通院の時に現状の事も話さないとだめかなぁ?と思ってきました。。。

 

相談員?さんにも話さないとかなぁ?人に頼るの苦手な性格のせいか、こんな状況でも話せていない。。。

(汗X2)

 

専門家が居るのに頼らないのは勿体ないなぁ?と、文字を打っている今、感じましたよ。

(笑)

 

ここで、文字を打っていると少しづつ思い返すことが出来ます。本当にこういう場所があって良かったです。

(感謝)

 

ってことで、今はこんな感じですよ。

 

( ̄▽ ̄*)b

 

明日も深呼吸して楽しもう♪

 

今宵はこの音で!

 

 

画面越しのあなたへ。

 

ここまで、私のチラ裏駄文ブログに目を通してくれてありがとうございます。

 

あなたの1日の少しの時間に触れられたことに感謝します。

 

少しでもみんなの日々が良い日でありますように。

 

(ぺこり)