久しぶりにブログをば。。。

 

(笑)

 

( ̄▽ ̄*){はいさい♪みややいび~ん!

 

私のHNの呼び方間違えている人いませんか?

(笑)

 

いないか?いるわけないよね?!

(笑)

 

( ̄▽ ̄;){えへへ。。。

 

ここを読んでいる人はいないと思うけども、一応は更新しないとね♪

 

2月に家族旅行に行けました。

 

家族旅行に関しては数年前から話していたのだけど、コロナがキッカケで行ける状況ではなかった。

元々、私自身が持病もあるし免疫系も少し弱い体質もあって(言い訳になるかな?(苦笑汗))私だけでは両親を連れていくことが出来なくなった。

 

コロナが落ち着いている今なら行ける事もあってどうにか行けました。

 

県外に住んでいる兄弟と姪等も来てくれてたこともあり、私的には嬉しかったです。

 

本当は下の兄弟夫婦が実行したのに乗っかった形なのですが、凄く嬉しかった。

(感謝だよ。本当に。(嬉))

 

実は私は上の兄弟と合うと毎回と喧嘩別れみたいな状態になるのが今まで何度もあったので、今回だけは楽しく旅行の思い出を作りたかったのですが、やはりさけられなかったです。。。

 

( ̄▽ ̄;){やられた。。。(苦笑)

 

でも、それは私が子供の頃から病気持ちだった事もあって上の兄弟からしたら心配しての事と現状の体の心配をしてのことでの口論になってしまいました。

(苦笑汗)

 

泣なかったのに泣かされる状況になった事で、我慢していた怖さや不安が一気に出てしまい、良かったのか悪かったのか?と問われれると「泣くのを我慢していた時の方が良かった。」と現状は思っています。

(ため息)

 

上の兄弟には悪いのですが実は、少し鬱気味になる時があるのです。本音を話してしまったせいで。。。

(兄弟には私は口では勝てません、正論返しをしても正論返しの繰り返しで相手が納得するまで問い詰められる状況になってしまうからです。これは、私も家族なので似た口論になるので仕方がないと折れるしかない状態でも納得してくれないと終わらないのが。毎回となる。)orz

 

本当ならば【本音を話せば気持ちが楽になるのだろう。】と思う人もいるのだろうけども、私は性格上なのか、強がって自分自身で気を張ってないと弱い人間なんですよ。

(自爆)

(^^;){トホホ・・・

 

兄弟にも言われたのですが「かまって欲しいのか?死にたいのか?」と言われた言葉には本音を言うと【あぁ~私は、周りにそうゆう風に見られているのか?】とショックを受けました。

 

そういう風に見えているのならば、仕方ないなぁ。。。と思い反論してたのですが逃がしてくれなくて本音を話し、泣く状況になって私的には最悪な感情になってしまった。

本音を話せたことは良い事なのですが、その後の今の現状。。。

 

暗い事は考えないようにと色々と模索はしているのですが、涙だけは毎回と流れる状況です。きっと怖いんですよね。

 

人に隠していることも、病気の事を知っている人に、大丈夫だよ。って言われてもガンの治療の知識が追い付いていないせいもあって不安心がきっと私が認識していないだけで体が訴えているのだと思う。

 

涙ぽろぽろ。。。もう、笑うしかないですよ!!!

 

(苦笑)

 

( ̄▽ ̄*){にゃははははははは~!!!!

 

はぁ。。。。( ̄▽ ̄;)

 

もう、涙が勝手に流れるのも暗くなるのも嫌じゃ!!!

 

私は生きるのじゃ!

 

やっと念願かなった約束事も1度は済ませて「また、来るからね!」と2度目の約束をしたのだから生きて何度でも会いに行く。そんな約束を破っては神仏に悪い!!!

 

実はお狐様に会いにも行ってきました。っと言っても、数年前に知らずに入ったところのお狐様を祭ってある場所で悩み事を聴いてもらってたのです。本来は感謝の言葉を話す場所なのに、精神的に少し辛かった時期で誰にも愚痴や相談が出来ない事を聴いてもらっていました。あの時は本当に助かりました。泣くだけ泣いて頭下げて、その時に【今度はお礼しに行かなくては!】とだから、今回、行けたことは本当に嬉しかった!絶対に何度でも行く!

 

お狐様には縁が無いと思っていたのだけども、五穀豊穣の神様だと今回、お守りを売っている場所で聴いて嬉しくなりました。

 

感謝だよね?!食物を守って私たちの体を作る食べ物の神様でもあるのだから。

 

私はこのような自然神仏が大好きだから嬉しいな♪また、旅行に行くときに会える切っ掛けが増えます。だから、また行く!

 

(^-^)

 

私の悪い癖で、話が長くなったね。

(汗X2)

 

ってことで、私は生きているぞ!!!ってか、生きるのだ!

p(≧◇≦)q

 

最近、このラッパーさんをSNSで目にして、ラッパーさんには悪気はないのですがフリースタイルのディスり方で笑わせてもらっています。強いですね。

私には笑いと笑顔にさせてくれてる中の1人のアーティストです。

とっても!とっても心からラップが好きなのだと勝手にですが私は感じた人です。

バトルだから言葉使いが互いに悪いのは普通かな?

(笑)

本人が出している音は良い曲を出している人です。

お薦めです。(ファンの皆さん、私にわかなので出しゃばっていましたら、ごめんねさい(ぺこり))

 

ってことで、この音を。

きっと嵌りますよ♪

(^-^)b

 

 

 

画面越しのあなたへ。

 

ここまで、私の駄文のチラ裏ブログに目を通してくれてありがとうございます。

 

あなたの1日のひと時にでも触れられたことに感謝します。

 

毎日が、あなたにとって良い日々でありますように。