おはようございます。&こんにちは。&こんばんは。

 

元気にしてますか?

 

(^-^)ノ{にゃほ~ん♪

 

タイトルの【初めて買ってみたよ。(笑)】。。。

 

恥ずかしながらに、アイドルのグッズ?(他にもバンドやゲーム関連等のグッズもですが)と言うものに無頓着な私なので、今まで買ってみたことが1度もなかったのです。

 

(笑)

 

近所のコンビニで、私自身も当たり前に知っているグループのクリアファイルのコラボ商品があったので人生で初めてのアイドル商品(?)とやらをゲットしてきました。。。

 

こういうの買った事とやったことが無いので、コンビニの優しいお店の人に教えてもらいながら、買う商品と数点買って好きなクリアファイルを頂けるという事を初めて知った数時間前の私です。

 

勉強になりました。本当に初体験は楽しい♪

 

(自爆)

 

本当に、某コンビニの優しいお姉さん色々と教えてくれてありがとうございました。

 

(感謝)

 

商品を買っている最中に考えていたのですが、ファンの人はこんなにお金を使って応援をするのですね?凄いなぁ。。。

 

私にはやはり、無理だなぁ?等と思いながらも全種類のクリアファイル分を一応は頂いて帰ってきたのですが。家に着いて考える。。。

 

( ̄▽ ̄;){このクリアファイルって何に使えばいいのだろうか?

 

っと。

 

(汗X2)

 

お菓子の数も1人で食べるには無理そうだったので、家族に分けてきたよ。

 

だって全部がチョコレートなんだもん。。。

 

(泣)

 

チョコレートは好きだけど、1人で食べるにはちょいと時間が掛かる量だものなぁ。。。

 

(苦笑)

 

それにしても、みんなアイドルのクリアファイルってどう使って居るのだろか?

 

私はコアファンとかじゃないので、病院用の書類入れに使おうかな?とか考えたけど、アイドルグッズ?って調べてみるとクリアファイル出している所が意外と多いのですね?

 

何に使わせるのだろうか?(疑問)

 

ファンの人等からしたら、応援グッズのようなものだよね?

(買うことで人気投票的な?)

 

前に何かのブログ系で目にしたK-POPアイドルや日本のアイドルの応援関連の話を出していたのを目にした時に、コラボ商品や何かの商品になった時にグループメンバーの売れ残り数が(売れ行きの多い人は写真や動画?系ではメイン系に出されやすい)アイドル個人の位置付けに比例しやすい。と読んだことあります。

(本当なのかなぁ?私はわからないけれども。)

 

( ̄▽ ̄;){それならば、なんだか嫌すぎるなぁ。

 

グループ内部でも格差(?)が出そうだもの。。。

 

でも、少なからず微力だけども人生初めてゲットしたクリアファイルは出ていた人の分は人数分は頂いてきたよ。

 

お金持ちじゃないから、お店にある全てのクリアファイル分の商品を買い占めるような事は出来ませんが、初めてなので少し嬉しかったです。

 

(^-^)

 

最近は、私自身が気になった事は病気のせいもあるのだけども、出来る範囲やっておこう!って少しだけど思ってます。

 

実はこういうのも気にはなっていた事の1つの行動なので(自爆)

 

ただ!!!1つだけ、全メンバーじゃないことだけが残念だよ~!!!

 

(泣)

 

(T▽T)ダー

 

今現在、初めてクリアファイルの為に動いたグループのメンバーの1人が体調不良の為に昨年から休養しているからゲットはグループ全員のは出来なかった。。。

orz

 

私、クリアファイルのゲットする前にメンバー全員の人数(頭の中では人数分になっていた)でお菓子を買ってしまってクリアファイル1人分が数枚余り過ぎてどうしよう???

(汗X2)ってなったくらいだよ。

 

結局その人数の分は取らずに帰った。。。その数枚分はお姉さんの売り上げになるだろうか?

 

(ならないか!(苦笑汗))

 

( ̄▽ ̄;){他のメンバーのを取ればよかったね。

 

(今更、遅いね(苦笑))

 

それにしても、そろそろ戻ってきてくれないだろうかなぁ?

勝手に思う。

(ごめんね、体調悪いのにね。)

 

4人じゃないとファンの皆さん寂しがっているよ。。。

 

体が大事なのもわかるけども、個でのファンさん等が心配して、ずっと待っているのをSNS等で目にしてしまうとね。。。私もだけども、我が儘だけれども【生きている間にグループに戻った姿を観れるのだろうか?】とふっと思う時がある。。。

 

よく言う。

 

好きな本や好きな漫画などの続きの最終話を読めないまま、みたいな不安系の少し寂しく感じるんだよね。

 

(本当に私って自己中心だなぁ?と、こういう時に感じるのだけどね。(苦笑))

 

仕事であろうが、日本を好きだ!と言ってファンのみんなの為にずっとグループでいてくれて頑張っている事にも感謝する。

 

死に対して敏感なグループな事も私的に思っている。神様がいるのならさ、早く彼の体調を治しておくれ!ファンの人が笑顔で【おかえりなさい!】って言える状態にしてあげておくれ!

 

って。。。

 

勝手に思った私ですよ。

 

(笑)

 

でも、初体験のクリアファイルが君等のグループで本当に良かった♪

 

初めてだらけの事だけども、凄く嬉しいひと時でしたよ。

 

本当に感謝だよ!

 

d( ̄▽ ̄){イエィイ♪

 

それじゃ~!!!

 

今日の音はこれにしよう!!!

元気出して、今日も深呼吸して楽しみましょう♪

 

K-POP初心者の私ですが、数年前の5人揃っているこの曲は大好きな音です♪

 

(^-^)

 

 

 

画面越しのあなたへ。

 

ここまで、私の駄文のチラ裏ブログに目を通してくれてありがとうございます。

 

あなたの1日のひと時にでも触れられたことに感謝します。

 

毎日が、あなたにとって良い日々でありますように。