っと文字にしても、1月2日なのでタイトルの通りです。

 

(笑)

( ̄▽ ̄;){あはは~。。。

 

おはようございます。&こんにちは。&こんばんは。

 

今年は、前回にも出した通りで治療(?)系に専念する年になるかと思います。

 

う~ん?( ̄~ ̄;)

 

小さい時からの持病の担当を現在、受け持ってくれている〇〇先生にも現状の事を話した昨年末の事。

 

長い付き合いなので、複雑そうな顔をされた。

 

私の顔を見ているときは普通の顔してくれてたのですが、色々な患者さんを看てきているので帰り際にフッと横を向いた顔が一瞬だけ複雑そうな顔になっていました。

 

すまんなぁ。。。でも、ありがとうございます。

 

〇〇先生曰く【体力勝負だから、ちゃんとご飯を食べて、睡眠をとって風邪とか引かないようにするんだよ!】と、応援の言葉も頂いた。

 

感謝です。

 

( ̄人 ̄)(ぺこり)

 

昨年末は一番上の兄弟にまで親が他の兄弟から聴いていると思っていたらしく、電話で私の事を話してしまったらしく県外に住んでいる兄弟に電話越しで泣かれました。

滅多に会えないので尚更だし、電話なんて頻繁にしない私の性格なので久しぶりに話した会話が、病気の事とは。。。

 

(笑うしかない状態(苦笑))

 

なんだか複雑でした。

 

と言うか心配してくれた事に感謝と怒ってくれた事に感謝。

 

本当に良い兄弟と親元に生れたな?と思えます。

 

(`・∀・´)エッヘン!!

 

他の人からみたら、そうではなくても私にとって、この家族の元だから私は私のままでいられて居る。

 

本当に自慢の家族なのです。

(自慢)

 

だから、今年は頑張るぞい♪

 

後回しにしていて、やれていない事も沢山とあるので、今年の目標は!

 

【全部突破攻撃】って感じにします♪

 

なんか強そうでしょ?文字だけ見ると。

 

(笑)

 

本来なら「前面突破攻撃」が普通に使われるのだろうけども。

 

私の場合は正面じゃない欲張りなので【全て】の数年、数十年後までを見据えて、今年できる事を込めて勝手に【全部】と付けちゃいます♪

 

なので、【全部突破攻撃】ですぞ。

 

( ̄▽ ̄)b{いえぇ~い!

 

ここを覗いてくれている人は少ないかと思いますが、それでも挨拶を♪

 

今年度も、皆様に幸多き年でありますように。

 

( ̄▽ ̄*){今年度もどうぞ、よろしくお願いします。

 

(ぺこり)

 

う~ん。。。今年一発目の音は。何故か私この曲がお気に入りの様子。

何度も、出しているけど今年も楽しみましょ♪

【MV】B.A.P「ONE SHOT」(JAPAN 2ND SINGLE / 2013.11.13)

 

 

ここまで私のチラ裏ブログを読んでくれた、画面越しのあなたへ。

 

あなたの1日の一瞬でも触れられたことに感謝します。

 

そして、読んでくれて本当にありがとうございます。

(ぺこり)

 

あなたにとって、良い日々でありますように。