【moonjongyeup(문종업)】氏のInstagramを観て専属会社(?)が決まったんだ!!!

 

( ̄▽ ̄*){わ~い!!!やった~!!

(喜)

 

って、大きい声が出そうになって小さく万歳をした私がいます。

(笑)

 

(一応は、人目のは気になる。(自爆汗))

 

( ̄▽ ̄;){あはっ(照)

 

画像

画像

前々からと言ってもここ数週間の間で色々と情報が出回っては居たのですが、会社側と本人から正式発表されるまでは、本当の事かわからない状況だったので発表されることを待っていました。

 

これで、【ジョンオプ】氏が芸能活動に集中出来る環境であれば少しは安心出来るかな。

 

私の心配性はここで終わっていなくて、事務所がさせてくれるお仕事の内容が気に掛かってるかも。

心配を勝手にしてしまう私なので要らぬ心配は後からにして、今は【ジョンオプ】氏の専属事務所が決まった事を素直に喜んでおく。

 

( ̄▽ ̄*){やったね!

 

兵役に行くまでの少しの期間でも【moonjongyeup】氏の活躍を沢山、観れますように。