おはようございます&こんにちは&こんばんは♪

 

”<( ̄▽ ̄)ビシッ

 

(顔文字で左側で敬礼ポーズを出したら現役の人に注意された(爆笑)良い人ですよ)

 

( ̄▽ ̄*)b

 

昨日のコンサートも良いコンサートだったみたいですね♪

 

人のところの物ばかりですが、動画を拝借させて頂き候。(笑)

 

私の大好きなジョンオプ氏のソロ。どちらも素敵♪

 

 

 

 

此方はお客様視点で見れるやつかな?

 

イイね!です。

 

 

ちなみに、【チーム24時】の踊っている順番がわかってないので出し方が違っていても怒らないで下さいね。

(汗x2)

(T▽T){あははは。。。

 

【チーム24時】の登場シーンがこんな感じとは!!!

登場の仕方、楽しそう(?)いや、拳銃で撃ってるイメージでいいですね!!!

 

 

 

色々と拾ってきたけど、これが出てきたときに泣いた。

 

 

 

この曲【ため息(呼吸)】は韓国語を知らない私にとっても聞き覚えのある歌で作詞作曲した人のグループの音楽を未だに聴いてるから尚更にでした。

 

【チーム24時】の皆さんこの曲を選んで、歌ってくれてありがとうございます。

(ぺこり)

話が少しズレるのですが。この音の生い立ち動画を出します。

此方↓動画画像貼り付けまくったから出るかな?(汗)

 

 

少し長いのですが、観てくれると嬉しいです。

 

和訳で歌われているのもあるのですが、【イ・ハイ】さんの声かわからないのですが、私みたいに韓国語がわからない人の為にも出しておきます。

 

文章が長くなったので、一応はここで切っておきますね♪

 

最後に、私の駄文チラ裏ブログを最後まで読んでくれた画面越しのあなたへ。

最後まで読んでくれてありがとうございます。

(ぺこり)

 

あなたが今日も良い1日でありますように♪