春のお野菜 | 沖縄ウルルン☆滞在記

春のお野菜

芽キャベツはこちらで終了
この冬一番苦労した野菜でした(虫!虫!虫!)


何だったんでしょ‥あの虫たち‥



新玉ねぎの収穫を始めています
水分たっぷり♡畑から直送は水々しくて最高♪

キャベツ
春キャベツ(巻きがゆるい品種)を植えた記憶は無いのだけど、出来上がってみたら春キャベツでした。


あれ?



採りたて野菜を皆に味わって欲しいな♪といつも思うけど、難しいね。

私はいつも鮮魚を扱うかのように野菜を収穫して、食卓だったり、友人、知人に差し上げたりしています。

食卓にあがる直前、差し上げる直前まで畑。



そして差し上げた先で冷凍保存したとか聞くんだけど(笑)



本当の畑直送の新鮮野菜を一度は味わって欲しい。



驚くほど美味しいよ♡