2024/03/20 | 沖縄ウルルン☆滞在記

2024/03/20

https://approach.yahoo.co.jp/r/SwgTLr?src=https://news.yahoo.co.jp/pickup/6495292&preview=auto 


 
巡視船きくち
石垣島にも来てくれていました。
私、きくちさんが大好きでしてね‥
今回、私が下関を訪れた時から既にこのような悪天候でした。
んー嫌な感じ。。

新しきしまに会うのは早々と諦め撤収です。

しかし、ここからまだ天候が荒れるとは‥



巡視船きくちたちが出動‥


特殊救難隊まで出動とは‥




結果論ですが、ずっと海を眺めていると嫌な感じと感じる時は必ず海の事故が起こる気がします。

沖縄での海の事故も、え?こんな時に海に行ってるの??みたいな。。


タンカー等のお仕事だとどうしようもないのかもしれませんが‥



現在も門司海上保安部、そして三管区から特殊救難隊も導入されての捜査活動が続いているかと思います。

どうかこの後の事故がありませんように‥

海上保安庁の皆さまを応援しております。