畑の片付け | 沖縄ウルルン☆滞在記

畑の片付け

日の菜
畑の片付けというなの収穫


畑の土が乾いたらトラクターでガーっとやって、管理機でバーっと畝を作り、種まき、種芋を植えようと思います。

畑の土が乾くまでまたしばらくかかるんだけどね。


しばらくボタン式に慣れてしまっていたので最初は苦戦しましたが、慣れたらやはり普通の鍵が良いですね〜♡最高♡


ライト
なんとかしてほしいのがこのポンコツAUTO

本当に車の説明なんて何一つ無く購入して、そんな説明なんて不要だし、いいけどね‥と思っていました。
ライトの使い方がわからず、こんなの事故るわ!!と言いたいけど、今はこれが絶対?らしいですね。オワッテルー!


LEDライトもどうかと思っているのに、本当に本当にこのAUTOは気が狂います。

ピーピー機能は全部OFF、アイドリングを毎回手動でOFF

説明書読んでもライトのコントロールがイマイチ身体で覚えきれず‥もう気が狂う〜


で、今までの車たちに乗ると最高♡快適♡となっております。



軽トラくらいはシンプルにして欲しいです。