はいさい晴れ
びっくりするくらい俺ですパー

ただいま冬休みでございます。
たくさん遊んでます音符
レイクタウン行ったり新宿行ったり秋葉原で沖縄県民と飲んだりビールキラキラ
この調子で年末年始も充実させてやるぜ☆ミ


っと思ってましたら、、、、
まさかの年末年始はバイト先休みショック!稼げんショック!軍資金がぁ~ハートブレイクショボン

ってなってたら父さんから
「今、名古屋にいるからお前も来い!」

お父さん、それは業務命令ですか~??苦笑
もちろん拒否して~(笑

したらまた!父さんから
「オジーがあいーぶさーそーんどー」(おじーが会いたがっているよ)

熱烈なLOVEコールを受け
さらには交通費を出してもらえることになり!

冬休み入る前には予定に、考えにすらなかった

正月帰省することになりました\(^^)/音符


今から我が愛しの故郷
‘沖縄’に帰ります(^^ゞ
2年ぶりに家族と過ごす正月、、、、楽しみですニコニコ