ママになったんだからと意気込んでいたけど

切って縫ったんだからね!!

預かってもらえるうちは
安静にしようと思いました。



今日は朝から血液検査と、
おっぱいの張りチェック!

気づかなかったけど張ってたんだ!!

昨日よりずっとでやすいおねがい

授乳はやればやるほど
自信になると思いました。

すってくれればそれだけでるようになるし。

はじめての夜同室の時はあまりになくから
すぐ諦めていたけど、、、
(諦めはや!笑)

やったらやったぶんわかることがある!!



その後はママの退院前の内診!

主治医の先生の日でしたおねがい
会えて嬉しかった〜おねがい

急に破水したのも気にしてくれていましたショボーン

股がめちゃくちゃ痛い!
と話したら、
溶ける糸ではあるけど、抜糸したら
今だけ痛いけど楽になるからと、抜糸!

めーっちゃ痛かったびっくり

早く楽になりますようにチュー



午後は沐浴講座!

いつもギャン泣きな彼。

絶対泣くと思ったら泣かない!!

お風呂好きなんだ〜!!

びっくり笑い泣き



夜にまたおっぱいチェック

はってないかのチェック。

なんだかみたことないおっぱい!!

母乳の、しみがついていてビックリ。

人間も動物なんだなぁ〜と!!



夜は遅めにまた預かってもらいました。

明日は退院の日。

義両親も楽しみにして
来るのでママも元気でいないとチュー