朝、傷をみてもらい、


赤ちゃんも診察を終え、

私のところにやってきました。



なんて可愛い私のプリンスおねがい



ミルク、おっぱいなど教えてもらい、

初めての母乳!


ちゃんとでてビックリ!!

ホルモンってスゴイ!!

飲んでる!!

生後一日なので微量ですが、感動!!



麻酔がきれてから股が痛すぎてビックリ!

みんなこれ普通なんだよねアセアセ




そして凄い泣くプリンスにビックリ!

こんなに泣いてたなんて、、、

預かってもらって感謝しかない!!!





帰ってからが不安で同室希望しました!

聞ける人がいるうちに!




夜はさらにビックリ!



めちゃくちゃ

泣くじゃないか!!!




力持ちなので抱っこはいいんですが、

もう股が痛すぎて痛すぎて。



立ち座りも激痛。

トントン抱っこも振動で激痛。





おっぱいは全然飲まない、、、。


ギャン泣きアセアセ


不味いのかな?出てないのかな?体制?


夫は出が悪いんじゃない?ともやもや


どんどん悲しくなる私もやもや


そして理由がわからないギャン泣きもやもや

ネットで調べてもわからず、、、アセアセ



これから先がどんどん不安にもやもや



あっという間に朝、、、びっくり