コロナ禍でお休みされていた
バースクラスが再開されていました!!

30週を超えた無痛分娩初めての
妊婦用のクラスです!


助産師さんとマンツーマンで話す機会を
作るから大丈夫と言われたものの、
知識ゼロなのでちょっと心配はありました。


わからないことは遠慮なく質問して、
と言われても分からないことがわからない!


バースクラス再開ありがたい〜チュー


第二土曜日だけのようです
先着順!
※緊急事態宣言でたらまた中止の可能性有


前回検診の後にHPを何気なく見てたら
3月から再開しているらしい!!


昨日散歩のついでに病院へ!ニヤリ


先生たちもみんなに告知したら殺到
しちゃうから言わないのかな?


来月だともう生まれてるかどうかなので
ギリギリセーフキラキラ


気づいた自分もラッキー照れ