在宅ワークも続き、、、

麻布十番勤務の出社ももう僅かなので、、、

お気に入りのランチへラブラブ





pointage
ポワンタージュ



今日はサラダランチにしましたおねがい


ビーツにクミン香るキヌアに舞茸マリネキラキラ

今日のサラダは生ハムだったのですが、
今、生ハムは食べられないので、、、

生ハムは抜いて下さいと言ったら

他に変えましょうか?と



ボンレスハムに変えてくださいましたおねがい


嬉しい〜おねがい





そして、食べきれないくらいの

パンがつきますラブ


持ち帰りの袋をつけて下さいますウインク

このパンの内容はいつも違いますが、

それも楽しみおねがい

今日はピーナッツクリーム
みたいなのがとっても美味しかったラブラブ


このボリュームで1200円!!!

しかもランチが15時までなんです!!!

私遅めランチが多いので
有り難かった〜!!






そして、お客さんのほとんどが買っていく

ミルクフランス!!

これだけ夫のお土産に買いましたウインク

みなさん10本とか20本とか
普通に買ってる笑い泣き


〇〇姉妹の妹さんもお好きだとか!
おそらく今日いらっしゃってましたニヤリ








最後に来れて良かったチュー

家もそんなに遠くはないのでまた来ますラブラブ




美味しいランチたべたので

午後もお仕事頑張るぞ〜爆笑