21w6d  おしゃべり&ライトアップ | 39歳 フルタイム⭐2019.2出産

39歳 フルタイム⭐2019.2出産

不妊治療4年目で初めての妊娠。
人工受精8回、体外受精5回。

2019.2 36w2dで出産しました。
第1子の男の子誕生。

21週もわずか。

だんだん、お腹が出てきたよニコ

フリースやベストのファスナーが上がりにくくなってきました。

起床時より、食べたらすごいことにガーン

最近、職場のランチのあとが何となく苦しくて。

「横になったら楽なのかなぁ」
とか思います。







今週末は友人が我が家に遊びに来てくれてピンクハート

いっぱい、おしゃべりです。

女子会、ってやつです。




まずはランチカレー



木の造りの建物。

少し遅めのランチだったので、静かな雰囲気。

レッドカレーは辛め。

辛いカレーは大好きです。






ライトアップも見てきました。




夜は少し寒かったけど。

ステキな場所です。






夜はうちごはんカクテル




オードブル。

近所のごはんやさんに頼んでおきました。

+サラダ(レタスとトマト)

2人前でこのボリューム音符

さすがに食べきれずでしたタラー

私はノンアルコールワインとお茶と一緒に。



食後はケーキ🍰



栗がのったケーキ。

生地は、栗が入ったムースと生クリーム、スポンジだったかな?



たくさんおしゃべり、たくさん食べて。

体重も⤴️⤴️

安定期に入って、1か月に2㎏増のペースだからなぁ。

5か月から毎月+2㎏だと、産まれるまでには+12㎏になっちゃうもやもや

栄養あるものは食べて。

無駄なものは、あまり食べないようにしたいな。