宇宙へ繋がっちゃう と ・・・想えばポン | suikaのブログ

suikaのブログ

ブログの説明を入力します。

と ある 社長さん

おおおっ ・・・・ ・

びりびり くるぞぉ!

ふんむっ ぴりっと びりびり くるぞぉ!

ボク
「キテマス はい たしかに キテマス」笑い


点描画に手をかざしてしまった社長さん 

今度は両手を前に ・・・ ・・

んんんっ  んんんんっ  ・・・・


ボク
「はい キテマス 確かに キテマス」笑い


その背後にいたE女子は両腕をまえからグルグル回し始めたのでした笑い



そして 予想外のこと が  ・・ ・・・



E女子
「ふ~ぅ ふ~ぅ ふ~~~~ぅ ・・・
 
 アッハッハッハッ! アッハッハッハッ! アッハッハッハッ!アッハッハッハッ!」

なぜか 大笑いです ネジが一本はずれた瞬間でした笑い

周りにいた人たちも笑いはじめたのでした もちろん ボクも大笑いです



「アッハッハッハッ!」

「ワッハッハッ!」

「ハッハッハハハハハ!」

「ふっはっはっはっ!」

「フフフフフ フッ!」

それぞれが みな ネジが一本づつはずれていきました笑い

もう なんでもありです笑い



E女子は揺らぎがとまりません

ふらふらと ふらふらと じーっと 点描画に魅入られているようでした ・・ ・・・

そして また 笑うのです

ふふふふふっ ふふふふっ ・・・・   ・

アッハハハハ ふぅふぅ ふっ ・・ 


E女子
「やっぱり そうだったんだぁ  ・・・・  
 
  ふふふふ ・・・」


なにか の 確信を掴んだようです  ・・  ・・ ・


となりでは社長さんが ずーっと手をかざしたままです笑い




こんな 絵の鑑賞会って 他にあるのでしょうか笑い





身体が反応して 転がりたがる衝動を必死に抑えているR女子    ・・・・ ・

R女子
「身体が熱くて 転がりたいですぅ」


ボク
「素晴らしい あなた も 妖しい です」笑い

宇宙辞書水華解釈によると  ・・   ・

妖しい=立派な 
妖しい=素晴らしい
妖しい=未来系
妖しい=世界を救う

つまり どうやら褒め言葉らしい 笑い






R女子の仕事はカウンセラー ・・

クライアントの相談事を受けると身体が転がりながら答えが出でくるらしい笑い
(転がりながらチャネリングをしているのだ)

R女子
「私はこんなんでよろしいんでしょうか」

しばらく ああでもない こうでもない の やりとりがあり  ・・ ・・ ・

R女子
「来て良かったです お礼は何をすればいいんでしょうか」

ボク
「何もしなくとも 大丈夫です」

R女子
「でも なにかお礼を ・・・ 」

ボク
「いいんです 何もしなくとも ・・・

あなたの代わりに 宇宙がボクに山ほどプレゼントしてくれますから」笑い





そうなのだ 人からのお礼より 宇宙からのお礼をいただいく方が わくわくするのだ ・・ ・


ボクもそうしてきた ・・   ・

お世話になった人たちへの御礼は 宇宙におまかせ することにしたのだ ・・・ ・

だってぇ~ どれほど多くの人たちにお世話になってきたことか ・・・  ・

とても お返しなどできないから笑い




宇宙辞書水華解釈によると  ・・  ・・

宇宙=あなたからのオーダーを待っている

宇宙=無限のプレゼントが眠っている

宇宙=全体の善の想いを喜ぶ

宇宙=宇宙へ想いを馳せる人は宇宙と両想いになる


宇宙はいつでも ボクたちのお役立ちをすることが使命らしい

だから 遠慮しない方がいいよね  ・・・  ・

だからと言って  ・・  ・・

次から次へとオーダーすると オーダー変更 変更 また変更 に なってしまうから

いつまで経っても あなたのオーダーは現実化しないのだ  ・・・・  ・

あなたの願いを現実化させるには  ・・ ・  ・

ひとつのオーダーだけを送り続けるようにするといいかもしれない・・・



やっていくうち コツがわかってくる  ・・・  ・・

コツがわかると 想えばポンの領域へシフトできるのだ  ・・・ ・・


きっと それ は 次元転換を意味している の かもです  ・・   ・




こうして ・・・ 

大阪 神戸 新作お披露目会 は 次へのリクエストをいただきながら ・・・ ・

最後の最後まで 妖しさ満載でした笑




実は  ・・  ・・・

点描画鑑賞後に 絵のもとで仰向けになってもらい  ・・    ・

ディジュリドゥヒーリングをさせていただきました  ・・   

それは それは 今までにない チョ~~~妖しい現象が起こりました笑い

とてもじゃないけれど 文書になどできようがありません ・・ ・

妖しすぎて 怪しすぎて  ・・  ・

ああ 誰かに伝えたい 大笑い  ・・  ・・・  ・





点描画鑑賞会にて ・・ ・・・ ・

U女子が 実は私 子宮癌と言われ 来月緊急に手術することになったんですぅ ・・・ ・

あの~う その前に ドクターZ氏のヒーリングを受けたいのですが ・・・  ・

おおおおおっ  ・・・  ・・

あい わかった ・・  ・・

ドクター Z氏へは伝えるゆえ すぐに琉球へ参れ ・・・・   ・・


ドクターZ氏
「ふふ ふっ  ・・・  ・

  いつでも かまわんよ  ・・・    」

あいや しばし すでにもう その頃は スケジュールがいっぱいですが  ・・・・・

ドクターZ氏
「そうか 調整すれば いいんじゃないかのぅ  ・・・・  ・・

 わし の 休み は 少しでいいよ ・」


ボク
「告白します ボクはドクターZ氏が好きです笑い」




大阪 神戸 を 後にして 翌日から すぐに ドクターZ氏のお手伝いです

リンパ癌全身8箇所へ転移  ・・・ 

 神コト を されている その人が先月に続き 琉球へと上陸しました   ・・・・  ・

そして そして いきなりの血管人間へと変容が始まりました笑い



・・・  ・・・  ・ 


  ・・・   つづく