妖しげな点描画 に 宇宙を観た人が  ・・・ ・・・ ・ | suikaのブログ

suikaのブログ

ブログの説明を入力します。

新作お披露目 ご縁繋ぎ 大阪妖しげな人たち と 盛り上がる


その昔 一兆三千億倒産劇の渦中にいた人物X氏

点描画を見るたび ・・・ ・


ほぉー! ぉわー!
 
ここ こここ これゎぁ~!

と 感激されておりました 笑い  ・・ ・・・



ボク
「茶でもシバきましょう 笑い ・・・」
(郷に入らずは郷に従え です笑い)

X氏
「実は ドバイの裕福層、相手にビジネスが始まる矢先です  ・・ 
先生のこの点描画を売り込みましょう どないでっしゃろうか  ・・・・」

ボク
「どないもこないもありませんよって 好きにしたらええじゃないですか ・・・・」
(郷に入らずは郷に従え です 笑い)

X氏
「ほんまですか ほな動いてみますぅ ・・・ ・・」

ボク
「あんじょう たのむでぇ・・  ・・」
(郷に入らずは郷に従えすぎると おかしくなる笑い)






夢の中で不思議な体験をし それを出版しようとしているY氏

点描画を見るたび  ・・ ・

うむむむ むっ  ・・・ ・

むっ むっむっ ・・ ・・

ふぅー ふぅ~~~!

宇宙です な  ・・ ・

銀河です  な ・・ ・


と 感激されておりました  ・・・・




 
ボク
「茶でもシバキましょう笑い」
(郷に入らずば郷にしたがえ です笑い)


Y氏
「実は 世界一のお金持ちを知っています それは日本人です
世界の半分はその人が手中に収めています 
先生の点描画をその人に紹介したいと思います どないでっしゃろうか ・・・」

ボク
「どないもこないもありませんよって 好きにしたらええじゃないですか ・・・」
(郷に入らずば郷に従え です笑い)

Y氏
「ほんまですか ほな動いてますさかい 」

ボク
「あんじょう たのむでぇ」
(郷にしたがうのも つかれてきました笑い)







スピリチュアルな音楽などを手がけているQ氏

反応が一番すごかった  ・・・ ・・

点描画を見るなり  ・・・・ ・



つづく  ・・・ ・笑い