大丈夫きっと あなたも覚醒する ・・・点描画 壁画展 | suikaのブログ

suikaのブログ

ブログの説明を入力します。


仙台個展開催のお知らせ

点描画 壁画展
「きっと あなた は 覚醒する‼」

いよいよ集大成です😁
宮城県美術館 という 素敵な空間 で 表現させていただくこととなりました。

なんといっても 100号が八枚と130号が1枚 揃って展示できるのは 初めてです。





新たな 場 で 本質とより深く繋がることになり ・・ ・・・


100号サイズから 解き放たれた瞬間 ・・ ・・・

あっと言う間に 新たなステージへと 扉が開かれ ・・ ・・

さらなる 高次元宇宙意識エネルギー を 表現できたのでした・・



超ハイスピードで 新作が 次から次へと 具現化していきます・・


もちろん この新作たち も お披露目です ・・ ・

制作は 個展ギリギリまで 続きます ・・・・ ・






先に次元転換を果たした ケンケン(ソウルメイト) が

微笑みながら 見守ってくれているようです




振り返れば ・・ ・・・

借金まみれ で 追い込まれ にっちもさっちもいかず ・・・

もがき苦しむ中 で の 神秘体験 から ・・・

点描画 を 与えられ ・・・ ・

導かれるまま おまかせのまま ご縁が繋がり 繋がり ・・・

生かされ て 命を繋ぐことができたのでした ・・・

ボクが 生かされた理由は ・・・ ・

ただ ただ ひたすら ・・・ ・

魅せられた映像を 点描画で表現することでした ・ ・・・

東京を中心に仙台をいったりきたり ・・・

銀座 青山 表参道 池袋 浅草橋 埼玉 仙台 飯田橋 などなど ・・・


2012・6月から 点描画が始まり わずか二年あまりで

個展開催を15回 を も かぞえたのでした ・・・ ・







日仏国際現代芸術 サロンブラン の 会長 白尾雄二(87才)

の 多大なる評価をいただき 推薦でいきなりの

サロンブランの会員になったかと思えば いきなりの委員会にまで

推薦されてしまい あれよあれよと サロンブラン委員にまでなっ

てしまったのでした😁



絵の知識も経験も 学んだこともない ボクが 委員になって も

委員ですか(笑い・・・・

と の 質問に 会長&副会長は ・・・

「いいんです!」

と 言ってしまわれました(大笑い・・・・・







ヨーロッパ絵画と日本画を治め 哲学にも秀でて いらっしゃる

一色 宏 先生(77才) が ・・ ・



浅草橋個展会場で ・・・

点描画と 一緒に展示されたポエムを熟読されて

感嘆のあまり

「この詩は そのへんの詩人の次元を遥かに超えている これは世 にだすべきだ ‼」

と 驚いて いらっしゃいました ・・ ・ ・


その頃には

映像(点描画)と ともに ポエム も 見せられていたのでした








スピリチュアルの通り門 である アネモネ と スターピープル に

掲載を果たし ・・・・



新進気鋭 フリージャーナリスト 上部一馬氏とのご縁をいただき

上部氏は 詩の世界では有名な先生に弟子入りし 現代詩を10年学

んできたそうです ・・・・

上部氏 も ・・・

点描画もさることながら ポエム に 感嘆したのでした ・・・

そして 上部氏の編集をえて ヒカルランドに繋がったのでした



昨年の9月に 詩画集「君を見放したり は しない」が

出版されたのでした(出版社:ヒカルランド)

上部氏との出会いから わずか四ヶ月後のことです ・・・





各個展会場 で ・・・ ・ ・

泣き始める人 笑い出す人 踊り出す人 歌い出す人

なぜか 怒り出す人 エネルギーを感じるあまり 固まる人

なぜか 手をかざす人


何人もの 自称チャネラーさん たち は 点描画へとチャネリングを

始められ 興味深いメッセージを頂きました ・ ・・・・



何人かの 霊能者 も 来場され

ある霊能者は ひとつひとつの点描画を拝みなが何かを唱えはじめ

ついには 正座で深々と 自身の額を床につけて は ・・ ・

よりいっそう大きな声で 何かを唱えていました (笑い・・・・




仏教をされている方は ・・・ ・

「この 点描画 は 仏教を表現している 」と おっしゃいます ・・

密教を されている方は ・・ ・

「この 点描画 を 密教を表現している 」 と おっしゃいます ・・

クリスチャンの方は ・・ ・・

キリスト や マリア様 を 観るようです ・ ・・・

日本神道に精通されている方は ・・ ・

「相通ずるものがある」と おっしゃいます ・・ ・

歴史に精通されている方は ・・・ ・

「ラ・ムー (太陽神 ・月 )」と おっしゃいます ・ ・・・

仙台の有名な神社の神主さんは ・・・

『君を見放したり は しない』の 詩画集を手に取った瞬間

「ここ これは エネルギーが凄い 」と おっしゃいました ・・

本屋さんで立ち読みをした男性は ・・・・

「身体が熱くなり なな なんだ これは と 思い」居ても立ってもいられず 講演会に いらっしゃいました ・・・ ・

なぜか
「立ち読み で スイマセン」
と しきりにあやまっていました(笑い・・・・


あるヒーラーは

点描画を見るなり ヘタヘタとその場に座りこんだり ・・・・





もう なんでもありです ・・・

こんなこと や あんなこと が ・・・

あっても いいんでしょうか (大笑い・・・・





聖者と言われるような人たち の 出会いもあり

それぞれの聖者の反応が また すごかった ・・・ ・

そして 聖者たち の 起こす奇跡を体験させていただいたことで

人の無限大の可能性が さらなる確信へ と 高まった瞬間でした







これで ・ ・・・





ひと通り ・ ・・




使命 を 果たしたことになります 😁



・ ・ ・

・ ・

















そろそろ フェイドアウト ですね

ご縁をいただきました皆様へ

深謝 ・ ・・ ・ 。










場所
宮城県美術館

期間
2月3~8
時間
10:00~17:00

オープニング
2月3
14:00
講演←かなり 妖しげな内容になっております

ベリーダンス

かなり盛り上がります。
だって あのカンフー気功マスター の ザ・チハル さんが舞うのですから


フリードリンク&おつまみ


iPadから送信