はいたーい爆笑

さーだかーSAYAKAですニコニコ


もう、夏休みも後少しびっくり早いですねーニヤニヤ

弁当作りも後少し酔っ払いニヤニヤ止まらなーい笑


旧七夕もお盆も終わってひと段落着いてる今日この頃デレデレ


皆さんは、人に言われて心揺さぶられた経験ありますかはてなマーク

久々にそんな経験をしたので話すねウインク


神人と呼ばれてる(誰によ?とツッコミたくなりますが)ある人と話す機会がありましたニヤリ


この方は、凄く浄化のエネルギーが強いので、それなりに周りを浄化してくれて助かります照れ


そんな人に

『SAYAKAは、子供1人の予定だったから、3人は、多いって後ろの人が言ってます』

と言われました驚きガーンって思わず思ったんだーチュー

え?そうだったの?じゃあ、3人産んだらまずかったか?

と一瞬思ったあせる。。。。

でも、、、あせるあれ?あせる確か子供達は、親を選んでこちらに来てくれるはずなのに、多すぎたって事ある?とふと疑問。。。。モヤモヤ真顔真顔真顔真顔

パカーンひらめき電球結果→子供達が選んでうちに来てくれたから、多すぎとか関係ないやーゲラゲラ

ちゃんと子供達と楽しく向き合って、過ごせたら間違いとかあるわけないやーって事で腑に落ちました笑い泣き


私はさ、人が言う言葉に敏感なところがあって、こーやって何気ない言葉が腑に落ちないのが多々あるんですデレデレどう?面倒くさい女っしょ!?

でも、言葉が引っかかるって事は、何気に自分も感じてた事だったりするので、腑に落ちないことをそのままにするのは、タブーパンチ!ドンッ

だって、また同じ経験しちゃうからさ叫び


皆さんも腑に落ちない言葉とかありませんか?

そんな時は時間かけても良いので自分の声に耳を傾けて動揺を感じきった後に答えが待ってまするぞ〜酔っ払い


必要な方に届きますよーに黄色い花黄色い花黄色い花

愛を込めて赤薔薇さーだかーSAYAKAよりチューラブラブ