はいたーいニコニコ

さ〜だか〜SAYAKAですウインク


4月は、忙しくなりますねーガーン

ゆんたくはんたくの私。

のーんびりが好きな私は、この4月が怖いガーン

だって、エネルギーが敏感な子達がざわざわする月だからですえーん


学校行きたくないっていう観点から体調悪くなったりムキー熱出したりガーン


ホント子供の体調は、自由自在に操ってるの⁉️って言うくらい精神面が表面に出てくるえーん


でもね、今年の4月はビビってる母親をよそにさて、子供達が元気にしてるんです〜ラブ

ありがたや〜ありがたや〜ラブ


やっぱ、進級する🟰お姉ちゃんになれるっていう意識が元気にさせてる源見たいウインク

ラッキー✌️ニヤリ


そんな子供達にいつもこの4月は、いつもよりたくさん褒めるようにしてます爆笑

忘れ物して帰ってこなければ、褒めるおねがい

『学校頑張れたねー』『すごいねー』ってニコニコ


案外親に何気に些細なことでも褒められると子供は、嬉しい見たいおねがい

単純な子供でよかったーてへぺろ


塾にも週に3回通わせてるので、褒めるネタは沢山あるんですニヤリ


でも、来月の5月は、危険⚠️4月で緊張してる子供達がふっと気が緩んで体調悪くなりがち滝汗


ま、未来を考えてても仕方ないんで、今のこの瞬間を大切にしようと思う今日この頃ですニヤニヤ


体調が崩れやすい4月皆さんも気をつけて

海でアイシングしたり、ぼーっと月を見ることお勧めしますニヤニヤ


気を張ることは、得意だけど、緩めるって大切だけど、なかなか意識しないと出来なかったりするもんですデレデレ


私は、最近ラジオ体操してます笑

他のみんながご飯食べてる横で笑

人目なんて気にしませーんウインク

自分の体をほぐすことが大事〜ちゅー


てな事で、今日も必要な人に届くと良いなスター

愛を❤️込めてデレデレ

サーダカーSAYAKAより