爆笑家族の誕生日には早く帰り、イベントは家族と楽しむ爆笑

 

 

アサヒ飲料が発表した「全国のがんばるお父さん1万人大調査」で、家族愛が最も強いお父さんは沖縄県のお父さんという結果がまとまったというにやりにやりにやり


 この調査は同社のコーヒーブランド「ワンダ」の発売20周年を記念した企画の一環で、ことし1〜2月にかけてウェブ上で実施。

 

 

調査は、中学生以下の子どもがいる20〜50代既婚男性で、事前アンケートで「仕事の頑張り度」を10段階評価のうち6以上を選択した計1万人を対象にしたメモメモメモ


 「家族愛」調査では、「家族の誕生日は早く帰るようにしている」と答えた割合が沖縄県は全国1位!!

 

また、「クリスマスなどのイベントは必ず家族で楽しむ」と答えた割合も全国1位!!


 仕事に前向きというランキングでも、沖縄県のお父さんは3位に食い込んだニコニコ

 

 

御祝ごとや親戚付き合いの多い沖縄ならではの結果だったのかもしれませんね音譜