新年度になり早くもGWに突入ですね。歳をとってくると過ぎていく時間の早さが尋常じゃない気がする・・・得意げ



そんな中、昨年度のいろいろなデータがでてきましたね



沖縄ではこんな数字が出てます





過去最高を更新!!



海洋博覧会地区はメイン施設として、あの『美ら海水族館』がありますべーっだ!




首里城では琉球舞踊を披露する「舞への誘い」などのイベントも好調で、入園者数を押し上げたとのこと



今後も好調に推移しそうですねアップ



他にも県内100社総売上高なども発表され、観光・建設関連が売上好調のようですにひひ






そんな中、気になった記事が・・・




「JTA(日本トランスオーシャン航空) 過去最高の増収増益」ビックリマーク




売上高に当たる営業収益は前期比8・8%増の414億8500万円となった。原油安の影響による航空燃油費の減少などで、経常利益が79・5%増の79億1千万円、純利益は86・0%増の49億6900万円とそれぞれ過去最高の増収増益となった(琉球新報より)




今後も沖縄経済に注目ですねアップ